dChan


86 : 単なる”削除”依頼人 ◆DeleterXCk [sage] : 2006/09/02 (金) 01:14:43 ID: 2Px/I5au
>>84
今更ノコノコ出てきやがって、1ヶ月以上遅いんだよ、まったく。
これから失われたともいえる1ヶ月をどう挽回しようと思っているのか、
そしてそのビジョンがあるのかどうか、
俺はその辺をちときいてみたい。
105 : 単なる”削除”依頼人 ◆DeleterXCk [sage] : 2006/09/02 (金) 02:02:21 ID: 2Px/I5au
>>90
あなたの目指しているものはよくわかります。
ただ、今ここはあなたのわかっている通り非常に状況が切迫しています。

この1ヶ月、色々なトラブルがありました。
その結果多くの有能な人間がやめていってしまいました。
非常に建設的な意見も多く出ました。
しかし、管理人とその右腕となっている人間がほとんどに耳を貸そうとしなかった。

多くの要素が積み重なった結果が今の状況です。

今求められているのはBBSPINKを独立した掲示板として軌道に乗せるための
具体的な方向性とそれを遂行するためのプランであると考えています。
それを利用者に示さなければならないと思います。
そのプランはBBSPINKの利用者だけではなく、
2chに関わっている人間(特に、ひろゆき)も納得させられるものでなければならないでしょう。

時間はかかってもいいんで、具体的な方針を全ての利用者に示してください。
それを見て多くの人間が意見するでしょうが、ちゃんと耳を傾けてください。


#ちなみに、私は現在のJimとLOVEの行動は利用者のいる方向と
#逆の方向を見ているのではないかと危惧しています。
117 : 単なる”削除”依頼人 ◆DeleterXCk [sage] : 2006/09/02 (金) 08:04:51 ID: 2Px/I5au
>>113
それはわかっているんですよ、
あなただけじゃなくてみんなそうでありたいと思っているはずなわけです。

きいているのは、じゃあその安心して利用できる掲示板を目指すために
あなたやLOVEやJimは具体的にどういう方針や手法をとっていくのかってことです。
130 : 単なる”削除”依頼人 ◆DeleterXCk [sage] : 2006/09/02 (金) 11:15:23 ID: 2Px/I5au
>>118
>あなたやLOVEやJimは具体的にどういう方針や手法をとっていくのかってことです。

の答えが

>「やります」といったことをやります。

ですか。
本当に足元を見てものを言っているんですかね?
もっと別な答えを期待していたんですが。

もう一度言いますが「状況は切迫している」んです。
>>126でも読んで考えてみればいいでしょう、本気でここを何とかしたいのならね。


If this BBS was closed, many people would not have a trouble,
because There are many BBS on the Internet.
133 : 単なる”削除”依頼人 ◆DeleterXCk [sage] : 2006/09/02 (金) 11:39:12 ID: 2Px/I5au
>>131
本当に切迫していなかったら色んな人が出てこないだろ。