dChan


163 : ◆EROyVmNwwM [sage] : 2008/09/20 (金) 16:31:31 ID: H/cvNHM+
>>148
なるほど一理ありますね
結果については問題なかったと思いますが、、
プロセスにおいて少々混乱を生じたことは確かです。
その為に感情的な部分でヒートアップするのは我々にとっても
住民の方々にとっても有益ではないでしょう。

PINKでは2ちゃんねるのようにスカッと物事が進まないことについては
非常に申し訳なく思っておりますが、我々鯔の力不足と人材不足がPINKの現実なのです。

ここに集う人々はPINKを住みやすい環境を作りたい目標は一緒で
方法論が少々異なるだけだと思います。
私は今後も力を尽くしていきたいと思いますので、みなさまもより建設的になって
いただけると非常に嬉しいし物事が進展すると思います。
よろしくお願いいたします。
179 : ◆EROyVmNwwM [sage] : 2008/09/21 (土) 06:09:49 ID: H/cvNHM+
>>175
児童ポルノについてはPINKに終了フラグを立てることにもなりかねないので、
みなさまの理解を得なければならないと思います。

> もしもあの二人が戻ってきたら、以前と代わらぬ、歓迎の対応をしても良いのでしょうか?

あなたがどういう対応をするかはあなたの自由ですよ。
私は検討や精査していないので返答できません。
戻ってきた場合には精査して然るべき対応をすると思います。