dChan


480 : ◆EROyVmNwwM : 2009/05/25 (日) 09:31:39 ID: VP/uLZoS
改めてじっくり読みましたです。

>>472
スレを分散させてもまとめをしないと同様でしょう。
掲示板という性質上仕方がないです。
流れゆくままにだとどこまでも流れていきます。
定期的にまとめを書いて再認識すればこのスレで大丈夫と思います。

>>473
> 伝えると動いてくれるupローダーが多ければいいのですが。
私が先に精査するので転載したら名無しさんに怒られたので
あちこちのロダとかに報告しましたが、比較的対応してくれます。
まぁ、報告人でやるのは今は手一杯なので無理ですけど
転載くらいはしますよ。(もちろん伏せ字)

> Jimさんを不安にさせていっぱい動いてもらうのがいいとは思うんですけどね。
それは本末転倒です。
2ちゃんねる・PINKは鯔と名無しさんによる自治を管理人が信じて運営されているので
ここまで多くの人の支持を得ているのだと思っています。
管理人があれこれ動いて決めていくような巷によくあるつまらない掲示板に
PINKをしたいのですか?

それから、児ポDVD広告についてですけど、ほぼ犯罪なので
削除せずにログ開示してもらい、通報するのが望ましいと思います。
481 : ◆EROyVmNwwM : 2009/05/25 (日) 09:44:30 ID: VP/uLZoS
>>470のまとめについてです。

■1については、概念的な物を先に決めるのではなく、
実際の案件をわいわいしながら決まっていくのがいいように思えます。
その際には、前にいた児ポ鑑定士みたいな人がいるといいかもです。

■2ですけど、いきなりいろいろやるのではなく
すぐに可能な>>351さん案をまずはやってみてはいかがでしょうかね
警告文案を練ると効果的かもしれません。

いろいろ頑張らなければ変わらない部分については
徐々に考えてやっていかないと、息切れのおそれがある予感です。