dChan


343 : 名無し編集部員 : 2011/05/23 (日) 19:19:02 ID: /uTWyFjH
>>339

> そんなに文句があるならあなたがボランティアをやればいい
> ただでさえボランティア不足のBBSPINKでEROさんが居なくなったら

ボランティアが何もしないことは、報告などへの反応が無いことから知ることができます。
ボランティアが不足していることを、利用者はどの様に知ることができますか?


> あなた個人の意見がPINK利用者の創意であれうかのような書き込みはやめてくれませんか
> 非常に不愉快です

他者の表現に注文をつける書き込みは不愉快です。
不愉快になるのであれば、今後はあなた個人も他者を不愉快にする書き込みややめなさい。


感情論から、あなたがボランティアをすれば良いと述べるのは簡単です。
むしろ、ボランティアが不足していると述べている、不足している事実を知っている、あなたこそがボランティアを行うべきだとは考えませんか?
344 : 名無し編集部員 : 2011/05/23 (日) 19:25:40 ID: /uTWyFjH
>>342

> どれだけ活動し、貢献しているかを把握出来ていないものと思われる。
> EROさんがどれだけ膨大な情報を取り扱っていると思っているんだろうかw

 大きな勘違いです。
 他の方へのレスですが、勘違いをされているので指摘します。
 
 貢献しているとは、何に貢献しているのですか? 運営ですか? ERO個人の自己満足への貢献ですか?
 ボランティアリーダーとして課題を1人で抱えて活動しているように見せている事実を理解していますか?
 結果的に1人で抱えていることから、事件は停滞し、ERO個人に属人化している事実を理解していますか?
 
 『貢献』の言葉が向けられることが望ましい、利用者への貢献をEROが怠っている事実を理解していますか?
 
 管理者に何も報告をしないEROは、管理者には良いボランティアです。
 課題を1人で抱えるだけのEROは、自己満足に浸る有害なボランティアです。
 利用者からの意見や願いを放置するEROは、利用者には害悪なボランティアです。
 
 事実を再認識ください。