dChan


694 : 許早苗だった何か。 [sage] : 2013/08/29 (水) 15:00:00 ID: cJ/RL3qx
やれやれ、こんな所でまた書き込む事があるとは。

>>662
Tor、share、海外のアップローダーなどで拡散配布されてましたよ。
他所のネットワークですから消せないですよ。
はめ撮り画像とかと一緒で消えることは恐らくないですよ。

未だに大昔のニフィティーサーブ時代のログとかがあることを考えれば
被害が今程度で収まってることの方が奇跡じゃないんでしょうかねぇ。

JaneStyleで追加すると見れる隠し板で異邦人さんのアレなトークを見ましたけど
あの人さり気に技術力あったんですねぇ。偉いねぇ。
引退したはずの博之氏が思いっきり指揮を取っているのとか笑いました。
ピンクは提携(笑)とか書いてましたから事実上同一組織なようですねぇ。

いくつか見てみたらメールアドレスとかまぁ、おおよそのものが載ってましたねぇ。
後は2005年ごろのJimさんとひろゆき氏のメールの内容とかですねぇ。
hebi69@(伏字),(伏字)@pie.usといったアドレスがわかりましたよ。

夢なんとか(細かい名前忘れた)の関係者がかかわっているようですねぇ。
前回の閉鎖騒動を起こした関係者らしいですけど。

とりあえず、集めた情報Jimさんが欲しければ送りましょうかw
どこまで漏れたのか知ると言う意味でお役に立てるかもw(といっても量が多すぎて半分くらいしか拾ってないですけどね。)

対岸の火事とはいえ面白いことになってますねぇ。
698 : 許早苗だった何か。 [sage] : 2013/08/29 (水) 15:00:00 ID: cJ/RL3qx
Acting >>697
Jim san.
Did you contact the police?

>>697
2ch自体が警察に目をつけられてるのにまともに相手してもらえんの?(藁)

>>696
わたしゃー唯の通りすがりのコテハンでっせ(ニヤリ)
(故に絶対に巻き込まれないから対岸の火事とこの混乱を楽しませてもらっとる。)