dChan


265 : 名無し編集部員 [sage] : 2014/03/12 (火) 19:34:18 ID: wFWCq/t1
これすごく問題あると思うけど



いつもご覧頂きありがとうございます。管理人のかたつむりです。
皆様ご周知の通り、現在なんJ板やVIPなど2chの主要な板が転載禁止となっております。

そのため当サイトでも、更新を停止していたわけですが。。。

本日より、当サイトは2chのまとめを再開したいと思います。

きっかけとしましては、Jim氏の以下の書き込みの1文によります。
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/operate/1394118779/211

「I have no intention of stopping Matome sites.」

2chの運営の方針も定まっていない中、主要ブログもおっかなびっくりで更新を停止しており
この現状に一石を投じられればと思います。
(当ブログも今じゃ見る影もない弱小ブログと成り果てて影響力があるか微妙ですが・・・)

生活かかってんのかもしれないが、流石にビビリすぎでしょうとも思うわけです。

あと、更新頻度や管理人名でお気づきの方もいると思いますが、当サイトは自動まとめです。

2ch完全自動まとめブログも私が運営しております。

元々、ニュー速騒動で偏向編集を無くしたいとの思いから自動まとめを開発したので、
一石を投じるには最適な立ち位置かな、とも考えております。

ソースhttp://archive.is/g1vqO