dChan


643 : ◆79EROOYuCc [sage] : 2006/10/26 (水) 04:48:33 ID: NpMLoEC3
>>642 翻訳
(翻訳元は、Yahoo!翻訳です、手抜きです、ごめんなさい)

それは朝の0530です、そして、あなたは東京の北東の地方の地区の川の岸に沿って
あなたの犬を散歩させて外出しています。
突然、あなたには一団のランナーのスタッカートの足音が接近しているのが聞こえます。
早朝霧から出てくることは、ジムユニフォームで装う彼らの20年代の4人の女性と、
新しい新人を彼らのペースに通している練兵係軍曹のような全世界を探して、
1人の男性です。

突然、あなたの驚きと驚きは、あなたはスタンリーキューブリックの
「完全なMetal Jacket」で追憶の場面に遭遇します、
そして、韻律で、ランナーは歌い始めます

私は知りません、しかし、私は言われました。

エスキモーのニャンニャンは、非常に冷たいです!

しかし、Jitsuwa Knuckles(11月)は、残りが本当であると主張します:
新兵訓練所が、
雇われたプロのトレーナーが装飾と戦うことに厭世的な売春婦を回復させるのを助けることで奇跡的なことをする森にあります。

セックスで「ロッキー3」のような何かを想像してください。
644 : ◆79EROOYuCc [sage] : 2006/10/26 (水) 04:48:51 ID: NpMLoEC3
雑誌は書面での口座を提供します。そして、多くの裸の写真(3週夏のセッション ?
ピンクのサロン、soaplandsと他の企業のベテランの売春労働者 ? に参加した4人の女性の)が付いてきます。
彼らの仕事は明らかに肉体的および精神的な料金を彼らへ持っていき始めていました、
そして、彼らは彼らが抜本的な救済索をとらなかった限り、彼らがゆるくて、
無関心で、しわが寄って上がっている風 ? 早まって使い古した古いバッグ ?
を持ったと心配しました。

大変な3週キャンプで、4つは彼らの手ごわい男性の軍事教練指導官(ノノムラ氏)に
よって実際的な規律を経ます。
そして、その人は彼らを一番上の形へと駆り立てようとします。

Jitsuwa Knucklesによると、DIノノムラ(その人は彼の30代前半にいます)は、
3年前彼のキャンプを創立して、彼らの最も有望なスターパフォーマーの経歴を長くする際に既得権があるキャバレーとポルノショップ主要なチェーンの所有者に、
それを進めます。

毎日の療法が行く方法は、ここにあります:

残りの日はいろいろな講義(汚いジョーンズを扱う方法のような)のことで
いっぱいになっています。
そして、2130で消灯まで1800とそれから独学とワークショップで夕食が続きます。

最初の丸1日に予定されている10キロメートルの走力は、ひどく楽観的であるとわかります。
ちょうど500メートルのために奮闘した後に外へへとへとの4人のギャルの一つで、
Jitsuwa Knucklesはため息をつきます。

キャンプの厳しいトレーニングの間で、技術はフラフープ(胃を確立して、筋肉を後退させるために)での500の回転です、
そして、腕/手首運動の1,000の上下する繰り返しは手仕事を分配するために調子上に向かう筋肉に設計しました。

女性の3つの毎日の栄養パック食品は「fuzoku-shoku」(性の差によるビジネスダイエット)と呼ばれている特注のメニューの一部であって、
natto(納豆)とオクラのようなべたべたの、ぬるぬるした食品を含みます。
そして、それは舌とあごに良いトレーニングを与えて、ギャルの唾液腺を起動させるように設計されています。

第2の週だけ、教室指導は、仮定的事例研究を始めました。

「あなたの顧客は、名古屋からの33才の妻帯者です」と、インストラクターが言います。
「彼は例外的に利益で幸せです、『支配を打ってください。』、Howはあなたが彼を取り扱うことをします?」
645 : ◆79EROOYuCc [sage] : 2006/10/26 (水) 04:49:01 ID: NpMLoEC3
3週めだけ、トレーニングのペースは上向きます、
そして、女の子は呼び出し24/7に関しています。
時々、たとえば、彼らの睡眠は、「yobai」
(「ゆっくり過ぎている夜」、男性が性交の目的でstealthfullyに眠っているギャルの婦人の私室に入る中世のロマンスの現在旧式な形)
の予定外のエピソードのために中断されます。

弱いものに示される慈悲なしで、これは重大なビジネスです:
前のセッションには、ノノムラのキャンプの週3までの脱落率は、70パーセントを平均しました。
そして、確かに、4つのうちのわずか2つは卒業生、One、コバヤカワさんまで生き残っています。
そして、彼女のインストラクターから卒業証書と元気な推薦とともに用意を整えた都市に戻ります。
そして、東京の渋谷地区での高級な手淫設立で、新しい仕事を開始します
。他(ノナカさん)は赤坂で「honban este」から確定オファーを検討していました。
そして、色っぽいサロンがメインコースとして関係に間に合いました。

それが全く言われて、されるとき、これはノー痛み(本当にそれの価値があるノー増加療法)ですか?
ノノムラは、それがそうであると確信しています。
彼の目は細くなります、そして、遠くで離れているように見えて、彼は思索します、
「あなたがあなた自身を変えることができるならば、あなたのパートナーは変わります。
あなたのパートナーが変わるならば、あなたの心臓は変わります。
あなたの心臓が変わるならば、あなたのスピーチは変わります。

「性の差によるビジネスで働くことは、あなた自身を捜して長旅に乗り出すことを意味します」と、彼が述べます。

えっ、本当に今度は、我々は女の子がお金のためにそれの中にいると思っていました。
(作家を派遣して、マスオカミヤマによって)
646 : ◆79EROOYuCc [sage] : 2006/10/26 (水) 04:50:05 ID: NpMLoEC3
>>642 訳の続き

彼らがそのトレーニングを成し遂げられたとしたら、
かれらは、最高にホットな女の子たちになることでしょう。