dChan


339 : 名無し編集部員 [sage] : 2007/09/17 (日) 05:39:06 ID: TSfBx6xz
140 :Greenday ★ :sage :2007/09/17(月) 14:37:31 ID:???

ちょっと良いか?はっきり言って一部の連中、FOXを執拗に叩きすぎ。
お前らマジでなんなのさ?

FOXか?むむむか?ジムか?それとも出資している広告主か?
こういった連中がたしなめたり怒鳴ったり、FOXにいちいち注文をつけるならよくわかる。
でも、お前らは何?お客様か?名無し様か?そんなに偉いのかよ?

FOXはただ喚きたててただけだと言う。
でも、じゃあお前らがやった事はなんだ?ただ人を怒鳴りつけてケチつけて、
自分たちの要求を喚きたてただけじゃん。それでなんでFOXを批判批難できるの?
実際動いていた人間に、どうしてそこまで強く物を言えるんだよ?なんなだよお前らは。

正直、最初の頃はまだ良い。けど、袋叩き同然で一人の固定を叩き続ける。
それもいちいち、「傷つけよう」「へこませよう」と、それを目的にして。
正直醜い、というかみっともない。よくそこまで目上目線で言いまくれるな、と感心する。

本当にお前ら、なんなのさ。最悪、いやマジでさ。
FOXも名無し連中に「もっと言え、もっとFOXを叩け」とは言ってなかったな・・・
そりゃちょっと読み返してみれば一人の固定を叩いてる、にしては度を越えている