dChan


476 : ◆EROyVmNwwM : 2009/05/25 (日) 03:42:57 ID: EirsJsMT
削魔除さん
もう少しでいいので、名無しさんの意見を聞くというか
名無しさんの力を信じましょうよ
どうしたら検証できるシステムが可能になるかはみなさんの方が
良い知恵が出てくると思いますよ。

> 通報はやらないよって私どこかへ書いてないかな?夢でも見た?
ん〜、一応書きましたが、それではなぜ今回はやったのかがよくわかりません。

PINKとして行動するならば、その首輪の鎖の先を名無しさんや限られた人への
限定的な方法でも公開されて握れるように、
開かれた方法でやらねばならないと思います。
今後は通報しないというのが削魔除さんの胸先三寸で変わるようでは困るのです。

それと、大切な事はJimさんへの事後通告では駄目です。
私は各種報告する承認は得ていますが、児童ポルノとか広告アフィリエイトとか
重要な新たにする事に関しては事前に承認を得るようにしています。
そういう自分を律する事が信頼になっていくのだと思っています。
そうでないと「暴走」とか「自分勝手にやっている」と人々に判断されるでしょう。

>>475
そうです
なるべく公開された方法が望ましいでしょう。
その際に、事前に本人への警告とか必要だと思いますし、
先に書いたように鑑定士システムの導入も効果的だと思います。