dChan


636 : 名無し編集部員 [sage] : 2009/06/02 (月) 22:18:35 ID: O7WSkhYA
>>634
うーん、それは消極的反対。
建前でも見ないで削除が出来ないでしょ。
とは言えうまい対案は思い付かない訳だけど。
一切削除しないのも手ではあるけど、それで規制だけ頼むのは夜勤さんにどう映るのか。
削除人と、規制鑑定人(置くとするならの仮定だけど)は別に置いて、とりあえずその人には粘着のように整理精査してもらうしかないかとは思ってるけどね。
そうすると、その人にはちょっとリスクが高い仕事のような気もしないでもないから、その辺りがネックなんだけど。
今回粘着してくれた人は目的が違うから、やってくれないよなw
なんか思い付いたら書いとく。
638 : 名無し編集部員 [sage] : 2009/06/02 (月) 23:23:09 ID: O7WSkhYA
>>637
そんな気合いと時間はないけど、PINKもまあ好きなんでね。
エロの言ってることは解るけど、要は自分も議論してる意味は

>>633
〉他人が決めたものに従って動いていますー。
というのは、実働部隊の心境として気楽なのね。ルールとかシステムとかを作る人と、
実際にそれに従って動く人は別人であることが理想。


のこの辺り。
何かしらの枠組みが上手く出来たらいいんじゃないかと思ってる。
ってのはダメなの?