dChan


569 : 名無し編集部員 [sage] : 2009/05/27 (火) 15:29:16 ID: YlqGKRZU
>>567
そういう意味でもやりたい人の方がいいと思ってるんだよね。
「よこしま」かどうかは各人の受け取り方なんだろうな。
ここではやりたくないが、別に魔女はよこしまじゃないと思うがな。
やり方進め方が多少問題あったけど。
571 : 名無し編集部員 [sage] : 2009/05/27 (火) 15:51:37 ID: YlqGKRZU
>>570
んじゃ、手を挙げる人は一致はしないな
573 : 名無し編集部員 [sage] : 2009/05/27 (火) 16:02:37 ID: YlqGKRZU
どうなんだろうな。
このまま飛べない飛行機が墜落するのは嫌だからパイロットはいないとな。
そろそろ自動操縦もヤバイんじゃないのーと思うけどな。
Jimはいつまでこのまま行く気なのか。
ま、これはスレチだ。
このスレのことは明日また考えることにして寝るw
575 : 名無し編集部員 [sage] : 2009/05/27 (火) 21:04:50 ID: YlqGKRZU
>>574
んー、それも決めつけ極論だよね。
まぁ、続きやりたい人は本当に別スレがいいかなと。
叩く時だけイキイキスレ
576 : 名無し編集部員 : 2009/05/27 (火) 21:45:48 ID: YlqGKRZU
★PINK児童ポルノ対策・残された選択肢
こんな感じ?
※は個人的意見なんでよろしく

◆削除◆
1・基本的に見ないで削除でヨシ。あとの議論なし。
2・児ポでないものは削除議論する余地を作る。
 a・Jimに直訴して削除項目(おおよそでヨシ)を作る。
基本的にはそこに沿うと削除人が考えたものは議論なし方向性。
 b・Jimに直訴してワイガヤ精査項目・基準を決める。
 c・Jimに直訴して削除鑑定リーダーを決めてもらう(現存ボラから任用なり雇用(別途どっかで個人的に採用)なり、立候補するなり)
この人の判断がJimの判断代理となる。

※1なら既に議論も必要なく、現状からも話は簡単に済むが、2はa・b・cすべて議論とJimの判断が必要。
とりあえず削除は1にしとこうぜ、に一票

◆規制◆
1、PINK規制議論でワイガヤのち、2chへ
悪質性と迷惑行為の精査後が基本
公開してワイガヤなら、現状でも可能
(判断ラインについてはJimに選択肢系で重視したいものを決定してもらうか?)
2、鑑定人をJimに決めてもらい、その人が(議論後、議論無しかはJim判断になるが)、決定したラインが基本的に決定項目となる。
3、規制マンドクセー、ヤラねでおk

※1の方向性でやるに一票。
児童ポルノと考えられるものを見てもらい、規制に値するPINKへの迷惑行為はJimにどの辺りにあるかを聞いて、ワイガヤ
3にするならこの場合の削除との組み合わせは1しかないような。

◆PINK児ポ撲滅キャンペーン
(削除と規制の手間減らし)
あまり話進んでないから>>470参照でw

とりあえずこんな感じ?
削除の2ーcや規制の2が取れるならいいが、2ヶ月近く経ってこれだからなー。

さぁ、PINKはこの中から何を選ぶ?
あー、まだ選択肢あったら捕捉よろデス。
577 : 名無し編集部員 [sage] : 2009/05/27 (火) 22:20:31 ID: YlqGKRZU
>>576よりちょっと補足。
削除にマンドクセーからヤラネを入れなかったのは、Jim自身が「見ないで削除」の意志はある=児ポは徹底削除の意志があると判断し出来るから
そこに基準をある程度でも設けてもらうなら2のa・b・cいずれかのJimへのアプローチ住人活動が必要と。
であれば(削除・規制・児ポキャンペーン順)の中で自分の意見では
・1ー1ーどれかやる
が妥当で比較的真ん中の線は取れるかと。
・1ー3ー2つ以上やる
でもおk

精査基準を出してもらうなら、Jimに分かりやすく選択性にしてあげるとこまでやらないと動かないが、上記2つならJimさんこれでいーい?→ダイジョブ!
だけでいける。
そんな感じ?