dChan


53 : 名無し編集部員 [sage] : 2009/05/15 (木) 05:52:29 ID: ZtBECEq1
>>26
だいたいあってるが、考え方がぬるいかもしれない。

>JKのパンチラが児童ポルノとして摘発された例ってあるのか?
ないなw。ただ、こう書かれている。
http://www.npa.go.jp/hakusyo/h18/honbun/hakusho/h18/html/i1110000.html抜粋
現在、警察では、盗撮行為について、軽犯罪法、いわゆる迷惑防止条例等を適用して取締りを進めているが、
盗撮行為は違法であっても、それによって得られた盗撮画像を提供する行為は、当該画像が違法でない限り禁止されておらず、
インターネット上に提供された当該画像がわいせつ画像、児童ポルノ画像等違法な画像である場合には刑法や児童買春・児童ポルノ法等を適用することとしている。
つまり、児童ポルノの範囲はなんだと言う事になる。
次にやってくるであろう児童ポルノ法草案には、児童盗撮ポルノも罰するものもあるから、それは近々分かるだろう。
付け加えると、パンチラがわいせつかどうかを明記しているものはない。
わいせつかどうかは事例ごとに裁判官が判断している。
性的興奮の問題が絡んで来るわけだ。パンチラを見てどう思うかは人によって違うが、大多数がどう感じるかだろうな。
裸を見てどう思うか、わいせつと感じる人もいれば感じない人もいるが、多数がどう感じるかって事。

>ああいうサイトもしくは投稿者が海外においても日本においても摘発されたケースってあるの?
多分ないだろう。まだ法律が追いついていない。
ただし未成年が被写体のものは、今後かなり危険である認識は持っておこう。
ノーパン女子高生逆さ撮り投稿なんてのは、盗撮であっても捜査対象に入りかねない。

>あれが児童ポルノだという認識があれば、NHKの台風のニュースでも絶対流さないはずだよな?
>日本人にはパンチラは児童ポルノではないと言う認識があるからこそ、
>あいうのは平気で流すわけで。
だから、その認識がぬるい。パンチラ盗撮も犯罪です。
それと盗撮と偶然を同列にしてはいけない。
さらにNHKを例に出されても、エビジョンイルのところだぞ?
盗撮はその行為が問題で全国法ではないが軽犯罪に問われる。
しかし、その画像の提供に関してはまだ法がないんだなこれが。

>それは代表者としてと言うことになるんだが?
本気でそう思ってるのか?
相手がそう感じるならまだしもだ。おまえは警察関係者か?
うわ、理解できねえ。どんだけぶっ飛んでんだ?
56 : 名無し編集部員 [sage] : 2009/05/15 (木) 06:05:31 ID: ZtBECEq1
>>ID:OEYnhgUb
ちょっと休みなよ。
お前だらけすぎる。
60 : 名無し編集部員 [sage] : 2009/05/15 (木) 07:38:51 ID: ZtBECEq1
18未満だ18未満だ18未満だ18未満だ18未満だ18未満だ18未満だ18未満だ
吊ってくる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・