dChan


93 : 名無し編集部員 [sage] : 2009/05/16 (金) 09:31:18 ID: rAXMcD2i
fusianasanについての注意事項

・常時接続の方は、ポート管理をしっかりしてください。コマンドプロンプト画面で
nslookupを実行され、IPを確認されるとw
・ファイヤーウオールって何という方は、絶対にしない方がよいです。
・リモートデスクトップって何という方も絶対にしないほうがよいです。

たかがリモートホスト情報、されどですよ。
99 : 名無し編集部員 [sage] : 2009/05/16 (金) 09:56:01 ID: rAXMcD2i
>>95
晒したくないのが普通ですよ。プライバシーですもん。けれど、罪を犯したかどうかは、裁判もしくは
検察であって、警察官が判事、裁判官ではないとおもいますが。
そのような警察官に、情報を提供するのはいいわけですか?検察の令状もないのに。
しかも、それが「運営ボランティア個人の恣意的判断」でおこなわれるということの不条理。

>>66 の書き込み主が、★たちへ警察への個人的通報をあおった部分もあるような気がするが、
それでもこのような書き込みをするのが、良識のかけといえましょう。
 

って、ネバダはどうなんかわかりませんが。日本より、プライバシー保護には厳しいでしょう。
100 : 名無し編集部員 [sage] : 2009/05/16 (金) 10:02:52 ID: rAXMcD2i
>>98
>タイーホされる書き込みしなきゃ済む話じゃないの?
そのとおりです。けれどあなたがそう思って書き込んだ内容
だったのに、突然「逮捕」される自分を想像してみてください。

「そうか、【警察が言うんだから】、俺は悪いことをしたよ」
と受け入れる度量を持っていなければ書き込まなければいい、
ということですね^^。
102 : 名無し編集部員 [sage] : 2009/05/16 (金) 10:29:01 ID: rAXMcD2i
>>101
もうジムとはメールのやりとりはしてますよ。

しかしいつものやりかたですね、キャップ持ちの名無しでの「Jimとやったら」。

エロサイトとして、場所を提供する以上の責任を論じています。今回の警察の件と、
今後の削除基準を。この1ヶ月の削除行為についての是非を。

わたしゃ、jimとやるよ。またどかーんときてgdgdになるかもしれないね。

あなたこそ何を守ってるの?