dChan


671 : try [sage] : 2011/01/26 (火) 12:20:14 ID: DNCYO9CP
私は、アップグレードする前に、皆のコンセンサスが必要であると思っています。
現在のプラットホームからCentosに移行するのは良いこととオモ。
しかしながら、皆がこの問題に関して言いたいことも聞きたいと思います。
675 : try [sage] : 2011/01/26 (火) 12:36:48 ID: DNCYO9CP
>>659 超意訳
スペシャリストがこの問題について私に知らせたい意見とは?
ジムさんがすることを願います。
679 : try [sage] : 2011/01/26 (火) 13:08:24 ID: DNCYO9CP
>>664
これは、私もやりたいと思うことです。 私はそれに関する長所と短所に興味を持っています。
Pink Channelをクラウドに移行したいと思います。
クラウトでは、私たちは非常にたやすくアップグレードできます。
バーチャルにプロセッサーを追加できたり、RAMを追加したり、・・・(中略)
私はこれについて非常によく知っています。
でも、私は、それがそのようなダイナミックでBUSYなサイトでどのように働くかを知りません。
何人かの人々が、mysqlがvirtualizedサーバでうまくいかないと言いますが、私たちはmysqlを使用していません。
私はこれをCentos上で実行したいと思います。
パッケージはよりアップグレードさせやすくて、パッケージのライブラリがfreeBSDより長持ちしなくてはならないので。
私は、それがfreeBSDより安全であるかどうかを知らないで、それが同じ水準のセキュリティであると推測しています。