dChan


529 : ◆JACK/GoIHM : 2013/04/04 (水) 01:57:25 ID: 44ywaEkP
>>528
日本語の超訳(笑)

七面鳥は爆発しました。(訳注:よくわかりません)
それは、写真を爆発させるWebサイトです。我々は転載を避けるためにそれを作りました。
多くの人々が、コピーされる心配無しのうp写真のより安全性を求めます。
そこで我々は http://awaq.com を作りました。

素晴らしくシンプルです。
ステップ1、 パブリックか、あるいはプライベートを選択してクリックしてください。
ステップ2、 画像ファイルをアップロードしてください
ステップ3、 あなたの友人たちへそのURLを知らせて画像を共有してください。
パブリックでは画像が消える時間のタイマーがあります。
プライベート画像はたった1回だけ見られまます。
531 : ◆JACK/GoIHM : 2013/04/04 (水) 12:19:04 ID: 44ywaEkP
>>530
う〜ん、読み返すとわたしのは日本語が変です(´・ω・`)
それに、わたしは頻繁に翻訳は出来ないかもなので、退役は思いとどまってくださいな

鯖の問題はPINKでも懸念材料です。
そのうちに必要となる鯖のリプレイスをどうするとか
Kilaueaはとりあえずは動くようになったけれども、根本的な修復が必要かもしれないし、
なんだか、ちょっと頭が痛いです(´・ω・`)

このあたりについてはJimさんもご存じだとは思いますよ