dChan


963 : 名無し編集部員 : 2013/11/08 (木) 13:29:42 ID: lMW1AIGI
so, james
what's going on about this?

1 :Aparently Admin ★:13/09/05 12:58:15 ID:PvfatXg30
まずは、今回の情報漏洩の件に関しまして。
大変申し訳ございません。 心から謝罪申し上げます。

N.T. Technolgyに対して組織的なサイバー攻撃が行われました。
多くの方達が被害に遭い、今回サイバー攻撃を行った個人、またはグループは現在逮捕、拘束されていません。
FBIと警察には報告し、現在犯罪者を逮捕する為に協力してもらっています。

2ちゃんねるキャップの情報が漏洩しました。
書き込みログが漏洩し、決済サーバの脆弱性が発見され、顧客データが漏洩しました。
これらは全て同じタイミングに漏洩した物です。
私は上記の報告を受けた後、クレジットカードサーバをデータセンターより抜き出しました

N.T.Technologyとしては以下の方針で作業を行っています。

・犯罪者を探す。
・サーバやプログラムで安全でない物を交換します。

現在、●ログインサーバも現在脆弱性のテストを行っております。
また、システムの改良も同時に行っています。
全ての作業が終わったら●を再開するつもりです。

私は現在誰にも責任を押し付けるつもりはありません。
今回のサイバー攻撃を行った人間は近々罰を受けるでしょう。

クレジットカード会社よりすでに連絡がありました。 
彼らやお客様にとっても最悪の事態です。
改めてお詫び申し上げます。

報告が遅くなって誠に申し訳ありません。
この報告前は十分な情報がありませんでした。
詳細が解らず責任を追及する事は怒りを呼ぶだけです。

Sincerely yours, Jim Watkins Chairman N.T.Technology, inc