dChan


96 : 許早苗 [sage] : 2013/11/14 (水) 17:49:09 ID: yOKmEsi+
ふむ、そういえば、Jimさんってビジネスを止めることにしたって書いてたよね。
ものすごく失礼だけど彼はヒーローになりたかったんじゃないのだろうか?

便利なシステムを作って皆にすごいね。頑張ったねって言って欲しかったんじゃないのだろうか?
フェンシングの試合に言ってくる的な書き込みもだけどね。
彼がとてつもない度量をもった善意の塊と解釈すればだけど。

「新システムRokkaに関しまして」って各掲示板に出てますけど彼の喜びとかそういう
「私を見てよ」的な感情の表れじゃなかったんだろうか?

彼から見ればそれを止められて「ふざけるな」って怒ってるって皆がそれに賛同してくれると
とてつもない純粋な気持ちで思っていたんじゃないのだろうか?

彼は「新システム作ったから入れたよ〜」「頑張ったね。おめでとう。」って感じの答えを
期待していたんじゃないのだろうか?

パスワードを渡さないのも「む〜、そのくらいいいじゃん。面倒なことに付き合ってるんだし」って
感じでヤキモキしてたのじゃないのだろうか?

解決策って言ってもなぁ

異邦人氏やひろゆき氏が「そこまでいうんならRokka入れてもいいですよhahaha、
その代わりちゃんとパスワード発行してくださいよぉ〜」って返してあっさり終わるとか
ちょっと想像が出来ないしなぁ。