dChan


433 : 名無し編集部員 : 2014/03/16 (土) 06:23:48 ID: AD7ZuOFq
いつも当サイトを閲覧いただきありがとうございますm(_ _)m

先日2chの転載禁止の動きを踏まえて2ch転載をやめ、それ以降当サイト独自記事をつくるように奮闘してきました。

本日が10日目となりましたが、自分で思っていたよりも皆様から温かい言葉をかけていただき、記事についても沢山のコメントを頂きました!

最初の数日は独自記事を出す度に

「本当にこれでいいのかな・・・?」

と頭を抱えておりましたが、後半になるにつれ変な意味で管理人自身の殻を破る事ができ、記事を作るのが楽しくなっていました(・∀・)!

そんななか、2ch転載についてまた新たな動きがありました。

関連:2ch管理人Jim「まとめブログは転載禁止じゃねーよ。俺がダメっていったのはログ速!まとめはOK。俺もやってるし」

この動きがあったのは先週の金曜日です。
これについては当日に気づいておりましたが、あえて独自記事を続けて参りました。
それは、「私(管理人)は自分の力で人を楽しませる記事が作れるのか?」ということを確認したかったためです。
そして私の個人感想としては、「それなりに人を楽しませる事ができる」です。

やはり、みんパズに2chまとめを希望している方は多く、
「2chまとめは容認されたみたいですが、また2chまとめを始めないんですか?」
という意見を沢山頂きました。

ここからが本題です。

前置きが長くなりましたが、また明日から2chまとめを再開しようと考えています。
イカソ
http://minpuzz.com/blog-entry-2566.html