dChan


400 : 名無し編集部員 [sage] : 2006/08/14 (日) 06:06:46 ID: hxnUFUfV
>>399is

>>398

私は、あなたの提案に無視していないか、答えていません。
誰かがあなたが言っているものを考慮さえすることは、私にちょうどとても信じ難いほどです。
私は非常に心からあなたのことばを考えていました、
そして、静寂はあなたのことばをまだ理解していません。
おそらく、我々はすでに討議して、これらの主題に関して
もう一つの糸の上で結論に達しました。
とにかく、私はあなたが提案したものについて考え続けます、
しかし、それが起こるならば、私にはわかりません。
401 : 名無し編集部員 [sage] : 2006/08/14 (日) 06:11:31 ID: hxnUFUfV
別訳

私は無視しておらず、あなたの提案に答えていません。
誰かが、あなたが何と言っているかさらに考えるであろうことは
私に非常に信じられません。
私は、あなたの言葉を非常に誠実に熟考しており、
まだ全くあなたの言葉を理解しているとは限りません。
恐らく、私たちは既に議論しており、これらの主題上の別のスレに関する結論に達します。
とにかく、私はあなたが何を提案したかに関して考え続けるでしょう。
しかし、私は、それがいつか実現するかどうか分かりません。