dChan


347 : 名無し編集部員 [sage] : 2008/09/22 (日) 17:04:04 ID: I+Mfs4M4
>>343
では、あんずの件でログ(ソース)を引っ張ってきた理由は?
メイでも同じことをしてくれ、って言ってるだけだと思うのですがね。

つまりは、メイのケースではソースを出す=判断基準を明かす事と同義である為、出せない。
と、そういう事でしょうか?
それならそうとハッキリと公言してくださらないと(できればGreendayさんがね)いつまでも同じじゃないかなぁ。

今の利用者側の認識は、
「荒らしがメイを濡れ衣で通報した。
 メイには過去に怪しい発言はない。聞いてもソースが出てこない。
 Greendayが調査もせずに荒らしの報告を真に受けて追放した」
と、こんなところでしょうね。
違うなら「違う」と言わないといけません。発言を持って意思表明した頂きたいところ。
何も言わなければ肯定と受け取られても仕方ありませんしね。
※過去ログ全部読んだわけではないので、過去に否定していたら申し訳ありません。
387 : 名無し編集部員 [sage] : 2008/09/23 (月) 03:17:10 ID: I+Mfs4M4
まぁソースを「出さない」ではなく「出せない」なら仕方が無いです。

じゃあ、あと議論すべきは今後の荒らし対策(野次馬制度?)くらいですかね。