dChan


61 : ◆EROyVmNwwM [sage] : 2008/09/19 (木) 15:03:59 ID: vGyKdGG9
>>44
う〜ん、何を求めているのかよくわかりません。

>  もう、よんでみましたよ。OK的な返事はありましたが、引用レスのような文言は
> 見つかりませんでした。おおざっぱな解釈です。どんどんやってくれって、どこですか?
> そんな雰囲気の行間、ありませんよ。勝手に付け加えた思いつき、ですか。

「どんどん」に関しては私からの要望です。

>  ですから、何らかの形でPINKの報告担当という説明が必要になるのは自然なことで
> す。結果的に、業務上の責任を負っているということですねw無報酬だとしてもw

だから何でしょうか?
PINKではすべての責任を管理人が負います。
ですが、判事さんが私に対して責任を負えと言うのなら仕方ないと諦めます。

> おそらくJim氏は、事が起こったときに庇ってはくれないでしょう。何らかの文書(電子メー
> ル)のやりとりもなしに、サーバー上のwebをリモート操作させる権限を与える欧米人
> がいるんですか。そういう文書が存在するのかもお答えください。

私はFTPパスは知らないし、削除スクリプトも知りません。

>  無いならば、いわば事が起こったときにJim氏はあなたがたをサーバーへの不正アクセ
> ス者と伝えるでしょうねw

脅かしたいのですか?
残念ながら私はJimさんを信頼していますし、もしあなたの言われる通りになったとしたら
自分が悪いのだと諦めます。