dChan


561 : 名無し編集部員 [sage] : 2009/10/20 (月) 11:51:06 ID: oUNm4L5I
mankatsu's not coming... is he so busy? I've translated some of your posts.

>>553
>>>548
調べてみます。投稿ブロックシステムのどれかに引っかかっているのかもしれません。
心配しないでください。直します。昨晩あるp2ユーザに関して問題があったので、それが
原因かと思います。一つのIPからの荒らしで自動反応するシステムがあるんです。ログを
消してみますから、もう一度試してもらえますか? まだ引っかかるようだったら言ってください。

>>554
So abuse from p2's now gone?

>>555
>>>549
その通り、公式には対応してないです。良いことにも動作しますが。
これからログを消して、テストします。ちょっと都合があって、投稿ブロックシステムを
オフにすることはできません。ログを消してもp2がまた引っかかるようであれば、対応
できないかもしれません。


>>556
< skip >

>>557
>>>556
攻撃が続いている一つを除く全サーバのログをクリアしました。ちょっと様子を見ましょう。
p2アカウントのID忘れちゃったので、どなたか試してもらえませんか?

>>559
テスト良し。状況終了w

>>560
仕事場で停電発生。今しばらくメールが読めないです